Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2009.07.20

こはる


これは、私が最近ハマっている“おいしいもの”です。
名前は「こはる」
“ラーメン”、“つけ麺”、“焼きそば”がシリーズになっていて、どれもおいしいんですよ!
開発したのは、私の友人の漁師さんです。
(6.14「ユネスコ協会」参照)
麺の歯触りだけでも、納得のいくまで、研究に研究を重ねた作品です。

私も、試作品を何度か食べさせてもらっていたので、
商品になったことを聞いたときは、涙が出るほど感動しました。

キャラクターの「koharuちゃん」は、地元の斜里中学校美術部の生徒さんたちが
制作されたそうです。

ホクレン推奨品でもある、
おまち道産ラーメン、「こはる」

北海道でしか手に入らない特別なラーメンです!
北海道に行く事があったら、是非手に取って、
よかったら、食べてみて下さいね!