Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2012.07.27

こころの歌

BS日本・こころの歌」のエンディングの演奏をさせていただくようになって、今年で10数年。
この時期になると、今年もお声をかけていただけるかなぁと密かな楽しみになっています。
収録のスタジオで1年に1度お会いするスタッフもいるので、私にとって七夕のような日。
お声をかけてもらえるのも、もちろん嬉しいけれど、番組が10年以上続いていることに感動。
すごいです。

今年は、ニューアルバム「フレデリック・バック meets 西村由紀江」から
「生きるもの、すべてに」を、演奏させてもらいました。

懐かしい唱歌、歌い継ぎたい名曲、皆さんもぜひご覧になってください。

番組HPはこちら↓
http://www.bs4.jp/music/guide/kokoro/


クレーンの動きもゆっくり。曲のテンポに合わせてくれています。


カメラチェック。


珍しく、ミニのワンピースです。