Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2015.10.31

久々のデニム

以前、Facebookでもご紹介したルームウェアブランド「オリム」

この夏にトークショーでお世話になったご縁で、
先日、コレクションに伺いました。

オリムのウェアは、とにかく軽くて肌触りもよく、着心地抜群。
デザインもかわいいので、部屋で着るだけなんて、もったいない!
と思っていたら、デニムを見つけました。

触ってみると、、、
やわらかいのです。
しかも、ストレッチがきいています。

これまで、デニムというとゴワッとしていて、冬に履くと冷たいイメージがあったのですが、
これはフワッとしていて、あったかい。
すぐに購入させてもらいました(笑)


座っても膝が気になりません。


裏地もかわいい。


このショールは大判なので


首に巻いたりもできます。


持っていたコートとあわせてみました。


バスタオルも肌触りがよいですよ~。

これからデニムを履く機会が増えそうです。

興味のある方は、コチラ。
http://www.orim.co.jp/