Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2015.07.28

らくご組曲 in 福岡

落語家の桂春蝶さんとの「ピアノと落語の共演」in 福岡。
すごーく楽しかったです!

この日は、全編を通して「親子の絆」がテーマ。
客席との距離が近く、アットホームな雰囲気のホールだったこともあり、あたたかな時間になりました。


リハーサル。


本番。


昼と夜の公演の間にスタッフが差し入れてくださったフルーツの盛り合わせ。ビタミン補給!


公演後の会心のポーズ!


もう一丁!


公演を主催してくださったのは「美案寄席」のスタッフ。
皆さん、それぞれお仕事をしながら落語の公演をプロデュースされています。
美しく、たくましく(笑)、素敵な女性たちと。


打ち上げも大いに盛り上がり、楽しかったねと言いながらお店を出たら、笑顔全開のマネキンが!

春蝶さんとは来月、大阪のホテルでのディナーショーでもご一緒します。
毎回、少しずつ進化していくので楽しみです♪