Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2009.03.03

サイパンから

先月、サイパンに行っていました。
といっても、プライベートではなくお仕事です。
オーストラリアを一周する船「ぱしふぃっくびいなす」にサイパンから参加し、
コンサートをさせてもらったのです。

豪華客船に乗るのは、生まれて初めての私。
船の大きさ、甲板から見る海の美しさ、スタッフのあたたかいおもてなし、
お食事のおいしさに、一日中感動していました。

「こんなに心地よい旅ができるなら、将来プライベートで参加したいね」と私。
「どこがいいかなぁ。誰と行こうかな」スタッフの目はハート型。
2人で妄想をふくらませていました!

というわけで、2回に分けてレポートします。
今回は、サイパン編です。

夕陽を待っています


こんな不思議な木を見つけました。ノレンみたいでしょう?

散歩の後は、おやつタイム!

ヤドカリさんです

海がとにかくキレイ!