Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2009.03.05

船の上から

海外レポート、第二弾。
今回は、豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」でのレポートです。

サイパンから船に乗り、4日間を過ごした私。
船での生活は、本当に楽しいものでした。
コンサートの合間にはジムで身体を動かしたり、朝は甲板を散歩したり。
陸にいるときより運動できたかも(!?)

お天気にも恵まれたおかげで揺れも少なく、快適な旅となりました。

さぁ、これから乗り込みます。

部屋越しに見た海。水平線もキレイに見えます。

心地よい海風に吹かれて、ゴキゲンの私。


船でご一緒したモノマネタレントのノブ&フッキーさんと
。 初めてごあいさつした時、「西村さんが音楽を担当された「101回目のプロポーズ」のモノマネもやっていますよ」と言われたんです。なんと嬉しい出会いでしょう!
私のコンサートの前日がノブ&フッキーさんだったのでステージを見せてもらったのですが、もう最高!
単なるモノマネではなく、芸術の域に達しています。
いつか、ステージでご一緒できたらいいなぁ。

朝日です。

横浜港には、多くのお出迎えの人が待っていました。