Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2009.05.07

シューッと・・・

今、テレビコマーシャルに出演しています。
コニシセイコーさんの「b: mist(ビ・ミスト)」という美容器具で
ミスト状の化粧水をスプレーすることで、肌が深部まで潤うというスグレものです。
メイクの上からもスプレーできるので、かなり重宝しています。

コマーシャルの出演は久しぶりの私。撮影日は朝からワクワクしていました。
ピアノの演奏シーン、ナレーション録りと順調に進んだのですが、
苦労したのは、ミストを顔にスプレーするシーン。
目を閉じてスプレーするので、ミストが顔のどのあたりに当たっているか、今イチわからないのです。

気持ちよくスプレーしていると、マネージャーから、
「西村さん、ミストが肌に当たっていませんよ。もっと右、右!」
右に寄せると、
「西村さん、ミストが鼻を直撃してます!」
自分で思いっきりウケてしまいました。

でも、スタッフの方が根気よくつき合ってくださったおかげで、撮影も無事終了。
とても素敵なコマーシャルに仕上がりました。
放送は関西地区のみですが、評判がよければ全国にも流れるかも・・!?
コマーシャルは下記のURLでも見られるので、見ていただけたら嬉しいです。
そして、コニシセイコーさん宛にメッセージをいただけたら、もっと嬉しいです!

※コニシセイコー b: mist(ビ・ミスト)のページ※
http://www.konishi-seiko.co.jp/b-mist/b-top.html

〈テレビCM〉では、西村が出演しているコマーシャル、
〈新着トピックス〉では、コマーシャルの放送時間などの紹介、
また、画面右の西村の写真をクリックすると、西村のコメントが見られます。

メイク中です

まず、ピアノの演奏シーン。ここまでは余裕だったのですが・・

肝心のミストシーン。ちゃんと頬に当たっているかな?

撮影が無事終わり、ほっと一息です。