Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2009.12.20

アンニョハセヨ

なんと!韓国に行ってきました!
今回は、日韓文化交流の一環としてご招待いただいての演奏。
コンサートでは、韓国のヴァイオリニスト、KoNさんとも共演し、
まさに国境を越えたコラボレーションができました。

15日の札幌キャンペーンに始まり、函館、青森、
その翌日には韓国でコンサート!!
1泊で日本に帰るというまさに弾丸ツアーでした。
でも、と〜っても楽しかったです。

それにしても、韓国の人々のあたたかいこと!
ピアノを弾き終わるたびに、「ヒュー!」って歓声が上がるんです。
外はマイナス12度という寒さでしたが、心はポカポカでした。
また、必ず韓国に行きたいです!!

フリーな時間がなかったのですが、
最後に、しっかり屋台の「トッポギ」をゲット☆

韓国でお世話になった皆さんと。
向かって私の左側にいるのが、KoNさんです。