Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2010.03.26

アンニョハセヨ 再び

先日、韓国文化院でのコンサートがありました。
12月20日付けの「column」でもご紹介したとおり、
昨年の12月に韓国での日韓交流のクリスマスコンサートに出演した私。
それがきっかけで、今回の日本でのコンサートが実現したのです。

ヴァイオリニストのKoNさん、ヴォーカリストのLalaさんとは3ヶ月ぶりの再会。
「うわぁ、久しぶり!」ハグの後、彼らの第一声は「昨日、ちゃんこ鍋に行って来たよ〜」
満喫したそうです。

今回は「星に願いを」と「美女と野獣(Beauty and the Beast)」をご一緒しました。
楽譜はアバウト、言葉もブロークンだけど、気持ちで通じるから不思議ですね。
本番は、思いっきり盛り上がりました!
次回は、いつ韓国に行けるかなぁ。

Lalaちゃんの歌声はセクシー。
彼女は子供の頃に日本に住んでいて、
私が出演しているテレビ番組をよく見てくれていたそうです。

打ち上げにて。
右から、私、Lalaちゃん、KoNさん、
そして急遽、打ち上げに参加してくださった古澤巌さん。