Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2011.01.30

調布を耕す会

先日、「調布を耕す会」の皆さんが主催してくださるコンサートに
出演しました。
このコンサートは、障害のある人もない人も一緒に音楽を楽しもうという
主旨の元に行われたもの。
あたたかく、楽しい時間になりました。

ロビーでは、組ひもを使った手作りのアクセサリーやアイスクリームなども販売し、
とてもにぎやか。

私も、リハーサルの合間にアイスクリームをいただきました。
自然で優しい味。本当においしかったです。

材料、製法とも、とてもこだわって作られているそうです。
興味のある方は、調布の多摩川駅近くの「Cafe 大好き」というお店を
ぜひのぞいてみてくださいね。

喜びのショット!

プリンは、かぼちゃプリン、
アイスクリームは黒ゴマ、抹茶、ラムレーズンの3種類です。

いただきま〜す☆