Yukie Nishimura Official Website

Information|最新情報、お知らせ

2022.12.29

1/7 京都コンサート 開催見送りのお知らせ

西村由紀江新春コンサート2023
~ゆきえさんとお正月~
開催見送りのお知らせ

平素より西村由紀江を応援して頂き、誠にありがとうございます。

12月28日に西村が都内で転倒し手を負傷、
医療機関にて検査を行った結果、左手の第5中手骨骨折で全治1ヶ月と診断されました。

現在は快方に向かっており、より豊かな音色がお届けできるように療養しておりますが、2023年1月7日(土)京都文化博物館にて予定していましたコンサートは、誠に残念ですが開催を見送りさせていただきます。

楽しみにお待ち下さっていた皆様には、ご心配とご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

なお今後の予定につきましては、改めて西村由紀江オフィシャルホームページ、キャピタルヴィレッジホームページにてお知らせさせていただきます。

お手持ちのチケットは今後のご案内があるまで大切に保管していただきますようお願いいたします。

【開催見送り】
………………………………
西村由紀江新春コンサート2023~ゆきえさんとお正月~
日時:1月7日(土)開場 14:30/開演15:00
会場:京都文化博物館 別館ホール(京都市中京区三条高倉)
………………………………