Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2009.10.30

ビタミン

先日、ニューアルバム「ビタミン」がリリースされました。
今、プロモーションで、テレビやラジオ、雑誌などの取材を受けています。
皆さん、このアルバムをどんな風に聞いてくださるのかなぁ?
ワクワク、ドキドキしながら、ある一日のレポートをお届けします。

<朝11:00/FMヨコハマにて>
昨年に引き続き「THE BREEZE 」に出演させてもらいました。
パーソナリティーの北島美穂さんの落ち着いた声を聞いていると、
やわらか〜い気持ちになれるんですよ。

<午後14:30/音楽之友社にて>
雑誌「ムジカノーヴァ」の取材。
ライターの方とは、実に20年ぶりの嬉しい再会でした!

<夕方17:00/J-WAVEにて>
葉加瀬太郎くんの「ANA WORLD CURRENT」に出演。
はじめは真面目モードだったのに、途中からすっかり大阪弁になってしまいました。
楽しかった!!
放送はもうちょっと先・・・。決まったらお知らせしますね!