Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2014.08.30

念願のザルツブルクへ

今月のはじめに、オーストリアのザルツブルクに行ってきました。

大学時代の同級生がザルツブルクに住んでいて、
遊びにおいでと声をかけてもらっていたのが5年越しで実現したのです。

久々の1週間のバカンス、思いっきり楽しませてもらいました!


飛行機の席から見える車輪。迫力があります!


今日は山登り。



サウンド・オブ・ミュージックの世界に浸っています。




メルマガでもお伝えした、人懐っこいヤギ。常にカメラ目線!


近づくと、、、

こんなことに、、、、

ずいぶんTシャツが気に入ったようです。

コンサート鑑賞。ホールのクラシカルな雰囲気とは違い、思いっきり現代音楽でした。カッコよかったです!


市場でチキンをガブリ。

友だちが貸してくれた雨合羽。

映画「サウンド・オブ・ミュージック」で、子供たちが「ドレミの歌」を歌ったミラベル公園。

街の真ん中から崖が見えます。