Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2014.06.28

CM撮影!

CMの撮影。

今回は音楽だけでなく、出演もさせてもらいました。
ジャーン!

「シャイニーアップルジュース」というりんごジュースのコマーシャルです。
出演のきっかけは、今年の1月から始まったラジオ番組「SMILE WIND」
シャイニーアップルジュースの会社が番組を支えてくださっているご縁で、
お話をいただいたのです。

セリフもあったんですよ。
「すりおろしりんごの食感、大好き!」
はじめは、かなり照れましたが、
スタッフの皆さんに「大丈夫、いいですよ!」とノセていただき、すっかりその気になり(笑)
思いっきり楽しみました!

ところで、このシャイニーアップルジュース、本当に美味しいのです。
中でも、贅沢りんごは甘さが控えめで果肉がたっぷり。
男性の方にもオススメです。

放送は7月中旬からの予定。楽しみにしていてくださいね。

青森県りんごジュース株式会社のサイトは、コチラ。
http://www.shinyapple.co.jp/index.html


これは、シャイニースパークリングアップル編。衣装も瓶の色に合わせています。


カメラがいっぱい。


注ぐ練習をしています。

※ 放送は、現在のところ青森県のみの予定です。
放送日程など正式に決まりましたら、HPにてお知らせ致します(From スタッフ)