Yukie Nishimura Official Website

Column|コラム

2010.10.22

杏子さんと

先日、杏子さんのニューアルバム「Justess」に、参加させていただきました。

これまで、杏子さんが担当されるラジオの番組のゲスト出演など、
何度かお会いしたことはあったのですが、音楽での共演は初めてだったんです。

杏子さんの“かっこいいロッカー”のイメージを壊してはいけない!と、
レコーディングが始まるまでは少々心配でしたが・・

曲が始まり、杏子さんの声を聞いた瞬間、不安は一気になくなり、
気持ちよ〜く演奏することができました。

ハスキーで素敵な杏子さんの歌、
皆さんにもぜひ、聞いてもらいたいです。

ついでに、私のピアノも!

ちょっぴり切ない曲「最後に愛を それはアナタに〜a swan song〜」が
収録されているアルバム「Justess」は、11月17日リリースです。

歌×ピアノで闘った(?)後の2ショット。

おいしいシチューで乾杯!?

2人とも、ハイテクなモノは苦手のようです(笑)